挨拶

にゃんころぶろぐスタート

再スタートですが

どもっ!にゃんころみです。
ここでご挨拶するのは久しぶり…

なぜなら、ずっと挨拶なしの文章書いていたからです(笑)

ちょっと気分を改めまして、再度「にゃんころぶろぐ」としてリスタート(ここ大事)することにいたしました。

ただここ、実験やら、お試しやら、いろんなことをやっちゃってるとこだったので、久しぶりに記事アップされてるじゃーん?と読みに来てくれた方、すまぬ…

しばし練習みたいな記事を上げます。

ただし、楽しい内容にはする予定。

とりあえずこの文章は期間限定ですがここに載せておきます。
(つまり、そのうちに削除の対象文ではあるわけだ)

ここで書くことは私の好きなこと!
ネコ
音楽

Twitter
ブログのことも。
もうね、趣味全開でいく予定です。
(全部の趣味ではないですが)

まだまだ色々勉強中

勉強中というと聞こえが良いですが、
これってぶっちゃけ物知らずってことでもありますよね。

自分がどんだけ無知で情弱で、狡猾な人から見ればカモでしかないってこと

それじゃダメなんだと遅まきながらも気付きまして
まずはここに書いてるわけですが

今のところ、これってただの「日記」ですよね。

うん。これは人に読ませる文章ではない。

ただの独り言を垂れ流してるので、これはいずれ消します(書き直します)

この記事を書いた人

東海地方在住。

好きなことはブログ、Twitter、YouTube、音楽、ゲーム、本、手帳やペンなどの筆記具と割と多趣味

基本的にインドアで過ごすことが好き。

多趣味と雑学好きをこじらせた副業ブロガー。
現在はYouTubeでもVlog(ブイログ)を配信中。

にゃん ころみをフォローする
スポンサーリンク
にゃん ころみをフォローする
にゃんころぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました