ブログを書いてる人

こんにちは。

にゃんころみと申します。

このサイトは、私の好きなことをガツガツ書いていく予定になっております。

このページも、だんだんと形にはなっていくと思いますが、生暖かく見守ってください。

現在は主にTwitterに生息しております。

リアルに住んでいるのは東海地方(ざっくりしすぎ)です。

【好きなこと】
Twitterでいろいろ読むこと、書くこと。
ブログの書く内容を考えること
ブログを書くこと
ブログを読むこと
ゲームをすること
本(マンガ、小説、ハウツーなどいろいろ)読むこと
ニュースをチェックすること
YouTubeの動画見ること
好きな音楽(今は某バンドにはまっております)を聴きまくること
テレビでのスポーツ観戦

【嫌いなこと】
電話で知らない人とお話すること(ネットでのやりとりあってもなんか苦手です)
キャンプ
野外でわいわいしながらバーベキュー大会
大声で怒鳴られること
否定的な見方
結論の出ないミーティングや会話
「普通は○○だよ」と言われること

基本的にインドア人間、直感型人間です。

イヤな感じを受けるものとは極力関わりたくない。

友達は当然少ないです。最近はその少ない友人との関わりすら薄れてます。

【うらやましいと感じること】
10代20代30代の人たちの将来性
筋肉
美しい肌
優秀な頭脳
猫と暮らしている人

なお、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ではまた☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました