文房具

【購入予約済】サラサクリップの新色発売が楽しみすぎる【8月1日】

ども。
文具大好き手帳大好きネコ大好きなにゃんころみです。

先日、こんなプレス発表がありました。
サラサクリップの新色発売のお知らせ

↓その勢いでツイートしたのがコレ↓

ええ。速攻で予約購入できるとこ探してポチリましたとも。

サラサクリップだけは(ん?)自制が効かないんですよね(ん??w)

サラサクリップの新色は5色

先日のゼブラさんが発表されたサラサクリップの新色とは
リラクゼーションをテーマにした5色とのこと。

その名も
\サラサクリップリラクゼーションカラー!/
パチパチパチ(ひとり拍手w)

リラクゼーションをモチーフにした深呼吸したくなるカラーが全部で5色です。

色名を紹介しますと

  • シトロングリーン
  • アクアブルー
  • カモミールイエロー
  • ローズブラウン
  • シェルピンク
  • 色名もステキですね!

    記事の見出しが

    オトナカラフルな限定のインク色とデザイン
    やさしい色合いのカラーでノートもココロもリラックスタイム
    サラサクリップ リラクゼーションカラー 8月1日発売

    ・・・ん?
    限定のインク色・・・?

    数量限定販売

    今回発売される、サラサクリップリラクゼーションカラーシリーズは、
    なんと数量限定販売!

    売り切れないうちにゲットしとかないと後悔するかもしれません。

    そんなにちょっぴりしか製造されないわけではありませんから、
    発売日に手に入らなくても、売り場に見当たらなくても、
    数日後に出現するかもしれませんけど。

    とは言え、数量限定で出たとしても、その後再販されないとも限らないし、
    もしかしたらレギュラーメンバーになるかもしれません。

    今回販売されるのは0.5mmのものなので、
    いずれは0.4mmのものとか、0.3mmのものとか
    サラサナノ(0.3mm)で出るかもしれませんよね。

    ちなみにゼブラさんのオンラインストアで、
    リラクゼーションカラーの替え芯が購入できるそうなので、
    心配は当分なさそうです。

    サラサクリップのカラーバリエーションが全部で・・・

    サラサクリップのカラーバリエーションは現在57色。
    そこにさらに5色加わって、全部で62色なんですね。

    サラサクリップのインク沼にどっぷり浸かっているにゃんさんは、
    目の前のペンスタンドに増えるメンバーのことを
    想像するだけでワクワクが止まりません。

    現在のにゃんさんのデスク上ペンスタンドたちの状態↓
    たくさんのペン
    っていうかこうやって見るとペンの数すごいですねwww

    届く日が楽しみで仕方ない

    あと半月もありませんが、(執筆時点は7月20日)
    それでもペンが届くまでの期間そわそわしちゃうのは当たり前ですよね。

    その間にオンライン文具女子博diaryがありますので、
    そっちも楽しみではあるんですが
    オンライン文具女子博で買った商品届くの8月ですからね。

    それでもサラサクリップリラクゼーションカラーのペンが届くのが楽しみで
    楽しみで楽しみで
    仕方ありませんッ!!

    届いたらまずは試し書きをやります♪

    それは動画とブログ両方で公開予定です。

    ではまた☆

    良かったら応援クリックお願いします☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ケセラセラな暮らしへ
    にほんブログ村
    ランキング参加中☆
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました